12月29日 年間行事 本日は私のbirthdayと言うことで…(ノ゜ο゜)ノパーティーしましたよ。
12月25日 年間行事 メリークリスマス( ☆∀☆)今回の晩御飯は、ワンプレートランチ(*^ー^)ノ♪
12月22日 お出かけ 昼からは、『ひょうご西宮アリーナ』に行って今季初滑り(*^ー^)ノ♪
12月22日 お買い物 本日のメインイベント、ディズニーストアでクリスマス+誕生日プレゼントを購入
12月22日 お買い物 今日は、クリスマスプレゼントを買いにPABLO梅田店の季節限定ベリーと苺のチーズタルトを買いました(^^)v
12月21日 お買い物 実家でクリスマスプレゼントとして太鼓の達人の太鼓付きと服フルコンプ
12月16日 お出かけ 今日は神戸市立六甲山牧場に、生キャラメル作り体験をしにやってきました(^^)v
12月14日 お出かけ いつもの姫達を連れてスポッチャに行って来ました(゜∇^d)!!
12月13日 年間行事 私の誕生日monthlyと言うことで、活魚回転寿司にぎり長次郎さんで豪華晩御飯です(゜∇^d)!!
12月11日 お出かけ ユニバーサルスタジオジャパンで天使のくれた奇跡Uを見ましたよ。
12月10日 お出かけ 今日は久し振りにママ友と一緒にランチ行って来ました…(*^▽^)/★*☆♪
12月09日 年間行事 私の誕生日monthlyと言うことで、シャロンの鉄板焼でお祝いです(*≧∀≦*)
12月07日 お出かけ ハーベストの丘で色んな体験をしにやって来ましたq(^-^q)
12月06日 お買い物 セブンイレブンのドナルドダックのグラスゲットd=(^o^)=b
12月06日 お買い物 午後の紅茶ドナルド版2本ともゲット(*≧∀≦*)
12月06日 お出かけ 今日は、世界の大温泉スパワールドに来ています(* ̄∇ ̄)ノ
12月04日 お買い物 nanoblockのドナルドサンタクロースバージョン2012年度版
12月02日 お買い物 暖かい午後の紅茶を買うとディズニーキャラクターのマフラーが当たるかもΣ(゜Д゜)
12月02日 お買い物 携帯の充電器のドナルド(*≧∀≦*)これはいいよ。
12月02日 お買い物 ドナルドのドナルドダックのブックマーカーも購入(ノ´∀`*)
12月02日 お買い物 ドナルドのスイッチパネルのデコレーションステッカー(//∇//)
12月02日 お買い物 かわいいドナルドのレンゲ発見(◎-◎;)
12月01日 お出かけ 吹田市にあるくるくるプラザ(吹田市資源リサイクルセンター)に行ってきました(*^ー^)ノ♪
11月28日 年間行事 漢検8級みごと合格しました(*^ー^)ノ♪
11月27日 年間行事 今年の我が家のクリスマスツリーは、ドナルドオンリー
11月24日 お出かけ 今日は奈良にある、三輪そうめん山本さんの麺ゆう館でそうめん伸ばし体験をしに行ってきました…(* ̄∇ ̄)ノ
11月23日 お買い物 ゲームだけならまだしも…フルセット買って貰う始末!!(゜ロ゜ノ)ノ
11月23日 お買い物 誕生日でも無いのにWii U専用ソフト「スーパーマリオ 3Dワールド」を買って貰いましたΣ(゜Д゜)
11月21日 お買い物 百姓一揆の夢一輪を頂きました…(*^▽^)/★*☆♪
11月20日 お出かけ キッザニア甲子園第2部は、久し振りのパン職人からスタートです(゜∇^d)!!
11月20日 お出かけ またまた、キッザニア甲子園に来ていますヘ(≧▽≦ヘ)♪
11月17日 お出かけ 今日はいつもの姫たちと一緒に高槻フィールドアスレチックへ遊びに行ってきました(*ノ▽ノ)
11月13日 お買い物 相模屋さんのHPでビグ・ザムとうふを購入
11月10日 お買い物 誕生日でもなんのアニバーサリーでもないのに、Wii Party U 買って貰っている我が子
11月09日 お買い物 超可愛いんですけどヘ(≧▽≦ヘ)♪ミニTSUM TSUM ドナルド
11月08日 お買い物 即購入です(σ≧▽≦)σドナルドのスマホ対応の手袋発見(○_○)!!
11月07日 お出かけ 今日は学校の遠足で行った大阪市立科学館へ遊びに行って来ました( v^-゜)♪
11月03日 お出かけ 朝からマリンピア神戸の『さかなの学校』で、カマボコとおにぎり作りを体験( v^-゜)♪
10月31日 年間行事 今日はハロウィンの料理をいっぱいいただきました。
10月28日 年間行事 スタジオアリスさんから、1/2成人式の記念に撮った舞子さんの待受画像を配信して貰いました。
10月28日 お出かけ またまたUSJ に来ています(; ̄ー ̄Aお目当ては3倍怖くなったハロウィーンホラーナイトです(゜∇^d)!!
10月26日 お買い物 午後の紅茶のドナルドダックのペットボトル超可愛いんですけど(〃ω〃)
10月25日 お買い物 可愛いドナルドダックの折りたたみ傘発見( ☆∀☆)
10月24日 お買い物 久しぶりに衝動買い、まともな服は2着だけΣ(T▽T;)後はハロウィン物
10月23日 お出かけ 今日はまたまた幼馴染みと一緒にキッザニア甲子園へ遊びに来ました(*^▽^)/★*☆♪
10月22日 学校行事 今日は授業参観で、道徳らしいです(* ̄∇ ̄)ノ
10月21日 お買い物 午後の紅茶とディズニーがコラボして、ドナルドデザインです(゜∇^d)!!
10月19日 お出かけ 今日は、いつもの姫達と一緒にかつ辰本店でエビフライ作りとカツサンドを作る体験(* ̄∇ ̄)ノ
10月17日 お出かけ 今日は子供の誕生日、子供の希望で幼馴染みのお友達とUSJ に来ています(*^▽^)/★*☆♪
10月16日 年間行事 明日は子供の10歳の誕生日です(*^▽^)/★*☆♪立体ケーキの『マイルストーンプリンセス』でお祝い
10月14日 お買い物 え〜突然ですが…CANON EOS 70Dを買い替えました( ̄∇ ̄*)ゞ
10月14日 お買い物 子供の誕生日プレゼントとして、自転車を購入(*^▽^)/★*☆♪
10月13日 年間行事 『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』で子供の1/2成人式のお祝いと結婚記念日のお祝い
10月10日 お出かけ ハロウィーンを満喫するためにUSJ へやって来ました(*^▽^)/★*☆♪
10月05日 年間行事 結婚記念日と言うことで、旦那さんが、私の大好きな抹茶と栗の最強コラボのケーキ
10月05日 お買い物 ミスタードーナツの可愛いキティちゃんBOX購入( v^-゜)♪
10月01日 学校行事 先日の彼氏からのラブレターに我が子もお返事を書いて渡したそうです…(/▽\)♪
09月30日 お出かけ 今日は、昨日の運動会の振替でおやすみなので、幼なじみの友達を連れてBb箕面船場店へ遊びに来ました
09月29日 学校行事 皆さん事件ですパート2( ☆∀☆)またまた彼氏からハートの折り紙でを貰ったらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
09月29日 学校行事 運動会です( ☆∀☆)我が子は白組
09月27日 学校行事 今日いきなり友達経由で彼氏から折り紙で作った可愛らしいハートを貰ったらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
09月26日 お買い物 子供用のシークレットシューズを購入
09月22日 お出かけ 今日は朝から『信貴山のどか村』に収穫体験をやりに行きました(゜∇^d)!!
09月15日 お出かけ 今日は有馬富士公園で少し遊んで茸園有馬富士へ行くことにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09月10日 クッキング 今日ママ友が自家製ミートソースを使ったパスタ
09月08日 クッキング 週末お子様cooking、今回はロコモコ丼にチャレンジです(*^o^)/\(^-^*)
09月08日 お買い物 待ちに待った本日ベルファイア無事納車完了(゜∇^d)!!
09月06日 お出かけ 今日は朝からUSJ に来ていますd=(^o^)=b今回はバイオハザード目当てです
09月05日 お買い物 最近子供が何故かピンクのヒョウ柄にはまっている
09月01日 お買い物 今日は微妙な天気なので、子供が前からウィンドウショッピング
08月30日 お買い物 『トヨタ博物館』限定のレトルトカレー&『バリバリつなガレー』GET
08月29日 お買い物 ぷっちょ…買えども買えどもドナルドが当たらずρ(・・、)とうとう大人買い…(^^)b
08月29日 お出かけ 円空の里なごみ村からおはようございますm(__)m朝なかなか寒いです(>_<)
08月28日 お出かけ 今シーズン最後のキャンプは、『円空の里なごみ村』にやって来ましたw(゜o゜)w
08月26日 お出かけ 美山町自然文化村キャンプ場で朝ごはんにホットケーキ作り。
08月25日 お出かけ 雨の中、美山町自然文化村キャンプ場に行ってきます…p(^-^)q
08月24日 お買い物 今ぷっちょにディズニーのストラップがついているのです。
08月23日 お出かけ みのずみオートキャンプ場からおはようございます(*^▽^)/★*☆♪
08月22日 お出かけ 今日から2学期が始まりましたが、子供の始業式から帰って来たので、早速川キャンプに出掛けます…w(゜o゜)w
08月19日 お出かけ 朝から南光自然観察村のこんな流れのところでも遊びましたo(^o^)o
08月18日 お出かけ 今日は川で遊ぼうと南光自然観察村にキャンプしにやって来ましたo(^o^)o
08月18日 お買い物 子供がコンビニで見つけて買ってきてくれた(丿 ̄ο ̄)丿にっぽん米茶(ドナルドダックバージョン)。
08月16日 お買い物 『3DS プリティリズム』とゲーセンのストーントランクを買って貰ってしまった…( ̄▽ ̄;)
08月14日 お出かけ この夏あっちこっちに行くたび探して捕まえてきたカブトムシ君たちです( ̄▽ ̄;)
08月13日 お出かけ 毎年お盆恒例のひらかたパークにやって来ました( v^-゜)♪
08月11日 お出かけ 一泊でわくわくの郷に来たのですが、すぐ隣のに吹田市立北千里市民プールで先ずはエンジョイです( 〃▽〃)
08月08日 お出かけ 昨日から山崎アウトドアランドさんでキャンプです( 〃▽〃)
08月04日 学校行事 漢検9級に挑戦して見事満点を取りましたΣ(゜Д゜)
08月04日 お買い物 今日のメインは実はディズニーストアでのお買い物だったのかも…σ(^_^;)
08月04日 お出かけ たまには豪勢な食事でもと『釣船茶屋ざうお』にやって来ました(*^^*)
08月01日 お買い物 『ディズニーマジックキャッスル・マイ・ハッピー・ライフ』と服を購入
07月29日 クッキング 本日尼崎魚つり公園で釣ってきた魚とタコさんを唐揚げにします( ´艸`)
07月29日 お出かけ 今日は尼崎魚つり公園にやってきましたヾ(≧∇≦)
07月28日 クッキング お子様週末cooking、目玉焼き上手に出来るかなぁσ(^_^;
07月22日 お出かけ グリム冒険の森から、ちょっと離れた所までカブトムシを採り行きました
07月21日 お出かけ 前回から2日後にグリム冒険の森で石窯体験
07月19日 学校行事 小学校で今回調理講習会に参加しました。
07月18日 お出かけ グリム冒険の森、2日目は石窯体験ですヾ(≧∇≦)
07月17日 お出かけ 色んな体験をするために、グリム冒険の森でキャンプですヾ(≧∇≦)
07月14日 クッキング さぁお子様週末cooking(^_^)b今日は明太子チャーハンに挑戦です(*^▽^*)
07月14日 お出かけ 大阪市立クラフトパークでパズル貯金箱作り
07月12日 お出かけ 今日はUSJで新しくなったスパイダーマンを乗りました。
07月11日 学校行事 我が家では、ドリル・出来杉君の印刷できる漢字ノート,国語ノートの用紙を良く使っています(。・ω・。)
07月10日 学校行事 4月に行われた全国統一小学生テストの結果
07月07日 クッキング そうめんで七夕を演出しま〜す(^_^)ゞ
07月07日 お出かけ 朝からいつもの姫達を連れて、またまた服部緑地公園プールにやってきましたo(^o^)o
07月06日 お買い物 先日の水着に合わせてプールバックとラップタオルを買って貰いましたorz
07月04日 お出かけ ご近所だと言うのに初めて『本家本元 木下家』にやってきましたo(^o^)o
07月04日 お買い物 服部緑地公園プールから雨のため帰り水着新調
07月04日 お出かけ 朝から服部緑地公園プールに来ていますo(^o^)o
06月30日 お出かけ 漢字検定の9級を受けるために大工大まで来て居ます(^_^)ゞ
06月26日 学校行事 小学校のオープンスクール(学校公開日)に来ています(^_^)ゞ
06月23日 お出かけ 今日は千里中央公園に遊びに来ました(^_^)b
06月20日 学校行事 オープンスクール(学校公開日)で、授業参観
06月19日 学校行事 学年交流会で、競技を親子で楽しんでますヾ(≧∇≦)
06月17日 クッキング お父さんの誕生日なので手作りケーキを作るそうです。
06月17日 お出かけ ハイマート佐仲オートキャンプ場2日目撤収完了
06月16日 クッキング お子様週末cooking番外編のハイマート佐中オートキャンプ場でのBBQ
06月16日 お出かけ ホタルを見にハイマート佐中オートキャンプ場にやってきましたヾ(≧∇≦)
06月14日 お出かけ 宝が池公園 子どもの楽園に遊びに行きました。
06月10日 お出かけ 土曜参観の振替で代休なので友だちの子供を連れてスパワールドに来ました(^_^)ゞ
06月09日 お出かけ 今度は万博記念公園に場所を移してホタルの夕べを楽しみにやってきました(^_^)ノ
06月09日 お出かけ 幼なじみのお友達と生駒山麓公園のフィールドアスレチックにやってきました(^_^)ノ
06月08日 お出かけ 窯火堂さんにてパン作り体験をしに来ました(^_^)b
06月08日 学校行事 リレーや親子でドッヂボール対決など参加型の参観で面白かったです(^^)v
06月02日 クッキング お父さんが骨折中に太ったのでダイエットメニューとしてこんにゃくのテリヤキです(^^)v
06月02日 お買い物 プロフィール帳とプール用のゴーグルを買わされた(゚◇゚)ガーン
06月01日 お買い物 ボードゲーム買って貰いました(+。+)アチャー。
05月27日 お出かけ 万博記念公園の蛍の夕べにやってきました(゚o゚)/
05月27日 お買い物 お父さんの看病頑張った子供とお母さんをディズニーストアにつれて来きました。
05月25日 クッキング お子様週末cooking、鮭のムニエルに挑戦です(^_^)ゞ
05月24日 お買い物 夏服を幼なじみのお友達と色違いで新調しました( ´艸`)
05月24日 お出かけ 仲良しのお友達を連れて鶴見緑地プールに来ています(^_^)b
05月23日 お買い物 子供服を新調しました( ´艸`)
05月19日 クッキング お子様週末cooking、鶏の照り焼き
05月19日 お出かけ ギブスを外して歩く練習のためにサポーターでお買い物
05月16日 お買い物 ケーキ屋さんで可愛い入れ物に入ったティラミスを見つけました(^_^)b
05月12日 年間行事 母の日プレゼントは手作り券を作ってくれました。
05月10日 お買い物 明後日は母の日と言うことで、COCO'Sで母の日クレープ。
05月09日 学校行事 春の遠足です(^_^)ノ朝から張り切ってお弁当作り
05月05日 年間行事 端午の節句と言えばかしわ餅( ´艸`)
05月05日 クッキング お子様cooking番外編手巻き寿司です(^_-)
05月05日 年間行事 端午の節句と言うことでお風呂に菖蒲湯
05月04日 年間行事 子供の日と言えばかしわ餅( ´艸`)色んな味があるんですよ。
05月04日 お買い物 子供の日と言うことで、実家でピンクの3DS購入。
04月28日 お出かけ 友達家族の家でBBQ(^_^)ノ
04月27日 お出かけ 友達家族と一緒に四國うどんでプチうどん体験教室に参加しました(^^)v
04月22日 お買い物 ご褒美に3DSのトモダチコレクションを買ってあげました(^_^)b
04月22日 お買い物 小さな小瓶で飼えるピクシーシュリンプを買って見ました(≧▽≦)
04月21日 クッキング 今日のお子様週末cookingは明太子スパゲティを作りますヽ(^。^)
04月19日 お出かけ キティちゃんの旅行バックとコップを購入
04月18日 学校行事 四年生になって初めての授業参観です(^_^)b
04月13日 お出かけ 骨折でお出かけできないのでwiiuのゲームGAME&WARIOを購入
04月09日 学校行事 小学校の離任式でお世話になった先生が転勤
04月07日 クッキング 子供週末cooking(*・ω・)ノ今回は二色丼に挑戦です☆彡
04月05日 お出かけ 子供のお友達家族と一緒に花見に来ています(*・ω・)ノ
04月03日 お出かけ 家の近くに花見に来ました。
03月28日 お出かけ 朝からいつもの姫たちを連れてスポッチャに行く事に決定。
03月27日 お出かけ 散髪しました。
03月25日 お出かけ いつもの姫たちを連れて深北緑地公園に来ています。
03月24日 お出かけ 自転車で卓球に行きSボードで遊びサクラの花見見物。
03月18日 お出かけ USJ『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』と服と筆箱購入。
03月15日 お出かけ 幼なじみと一緒にキッザニア甲子園。
03月15日 お出かけ かに道楽で美味しいカニを食べて、後は、お買い物。
03月14日 年間行事 ホワイトデー☆彡娘に彼氏が出来ちゃいました。
03月11日 クッキング 若松葉ガニを大きな鍋でカニすきにしてカニ雑炊
03月10日 お出かけ 若松葉ガニを買いに海鮮市場かろいちに来ています。
03月09日 クッキング 『鮭の味噌・チーズホイル焼き』に挑戦です
03月08日 お出かけ USJのワンダーランド一周年のフェスティバルに来ました。
02月23日 クッキング タコとワカメとキュウリの酢の物を作ってくれるそうです
02月17日 お出かけ かわいい姫4人と一緒にキッザニア甲子園。
02月15日 学校行事 今年度最後の参観
02月14日 お出かけ 若杉高原おおやスキー場とバレンタインデー。
02月12日 クッキング バレンタインデーのチョコ作り
02月11日 クッキング 煮豚を使ったチャーシュー麺です
02月10日 お出かけ 若杉高原おおやスキー場にきています
02月07日 お出かけ 朝からアメイジングワールド奈良店で遊んでいます
02月04日 年間行事 節分だったので手巻き寿司とお多福と赤鬼のかまぼこの入ったお吸い物とイワシの柔らか煮
02月03日 お出かけ 今日は友達の子ども達を引き連れて若杉高原おおやスキー場にやってきました
01月29日 お出かけ 今日はBb箕面舟橋店にて、1日遊んでます(^_^)b
01月21日 お出かけ 若杉高原おおやスキー場のロッジふじなしからおはようございます。
01月20日 お出かけ 若杉高原おおやスキー場でスキーのこぶレッスンを受けています(^_^)b
01月19日 学校行事 小学校対抗ドッヂボール大会です(^-^)人(^-^)
01月17日 お出かけ アメイジングワールド奈良店に来ています(^_^)b
01月13日 お出かけ 友達の子ども達と一緒になみはやドームのアイススケートに来ています
01月11日 お出かけ スパワールドで1日遊びますよぉ☆彡
01月07日 年間行事 1月7日は朝から七草粥ですね
01月07日 クッキング 子供が一生懸命料理したイワシの蒲焼き
01月06日 お出かけ 若杉高原大屋スキー場
01月03日 年間行事 成田山で参拝
01月01日 年間行事 新年明けましておめでとうございます<(_ _)>成田山で参拝
平成26年度
平成25年度
平成24年度
子育てを頑張るママとパパの生活
inserted by FC2 system