いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEクッキング一覧表 > 平成25年07月29日 にいます。

魚とタコさんを唐揚げ

お子様週末cooking番外編として、本日尼崎魚つり公園で釣ってきた魚とタコさんを唐揚げにします( ´艸`)
まずは、タコさんを塩もみして汚れをとりますヾ(^v^)k
次にさばいた魚を唐揚げ粉にまぶしていきます(^_^)b
いよいよ順番に揚げて行きますよぉヾ(≧∇≦)
タコさんもこんがり綺麗に揚がりました(>_<)ヽ
お子様週末cooking番外編、綺麗に盛り付けて完成(^_^)ノ
inserted by FC2 system