いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOME年間行事一覧表 > 平成25年10月13日 にいます。

活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店

今日は毎年恒例になりました『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』で子供の1/2成人式のお祝いと結婚記念日のお祝いをすることにしました(*≧∀≦*)
食べるメニューはこちらの錦秋コースです( v^-゜)♪
まずは食前酒と観覧車と言うカクテルを頂きます(/▽\)♪
『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』錦秋コースメニューの伊勢海老のサラダ、中納言風です(*^ー^)ノ♪
次のメニューは実演調理の伊勢海老の活造りで、なかなか触る事のできない活きた伊勢海老を持ってはいチーズ(^^)v
実演調理はいつも楽しみにしています(~▽~@)♪♪♪
出来上がった、伊勢海老の活造りと記念撮影(*ノ▽ノ)
錦秋コースの次のメニューは、伊勢海老のクリームコロッケと帆立貝の衣揚げです( ☆∀☆)
『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』さんではいつも素敵なメッセージカードとお花を置いてくれています(o≧▽゜)o
錦秋コース続きまして、伊勢海老と萩真丈の銀あんかけですヽ(*´▽)ノ♪次々と美味しいメニューで体も心も癒されますo(^o^)o
錦秋コースの伊勢海老のお吸い物、濃厚な味わいのお味噌汁です(p^-^)p
お口直しの氷菓です、グレープフルーツ味でとっても爽やかです( ̄∇ ̄*)ゞ
メインディッシュ、伊勢海老の変わり味噌焼きです( ☆∀☆)表現しにくいのですがとっても美味しいです(σ≧▽≦)σ
錦秋コースのしめに、伊勢海老の海苔茶漬け、香の物でさっぱりしました(*≧∀≦*)
最後にデザートには、いつも感心させられるチョコレートでのお祝いコメント入りです(*^▽^)/★*☆♪
『活伊勢海老料理中納言神戸ハーバーランド店』さんは、私達の結婚記念日もちゃんと覚えていて下さり本当にありがたいです(*´∀`)
inserted by FC2 system