いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月18日 にいます。

南光自然観察村(1日目)

今日は川で遊ぼうと南光自然観察村にキャンプしにやって来ましたo(^o^)oこちらが受付です( 〃▽〃)
今夜泊まるツリーハウスです( ☆∀☆)見るなり子供が大興奮です( ̄▽ ̄;)
ツリーハウスの中は3畳程の広さで家族三人にはぴったりです(#^.^#)
南光自然観察村で、早速川遊び、こんな看板がありましたo(^o^)o
千種川は水が綺麗でとっても涼しいです( 〃▽〃)
南光自然観察村での晩御飯は、ちょっと豪勢に大きなお肉〜♪で豪快に食べましたよぉ( ☆∀☆)
南光自然観察村のくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system