いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年06月16日 にいます。

ハイマート佐中オートキャンプ場

今日は雨でお出かけも嫌になってたけど、明日は一泊でハイマート佐中へ行く予定です(@^▽^@)晴れると良いなぁ…(。・ω・。)
今日はホタルを見にハイマート佐中オートキャンプ場にやってきましたヾ(≧∇≦)
本日お世話になるバンガローです!(^^)!前回と同じ場所をお借りしました(^_^)b
すぐ近くの川で早速タニシ・カニ・小魚・エビを捕まえましたよぉ(@^▽^@)
夏のキャンプといえば、我が家ではカキ氷( ´艸`)とっても冷たくて美味しいですよヾ(≧∇≦)
ハイマート佐中オートキャンプ場を一望出来るところまで頑張って登りましたよぉ(゚o゚
近くの川は、夜になるとホタルご乱舞するんですよぉo(^o^)o
お子様週末cooking番外編のハイマート佐中オートキャンプ場でのBBQ、今回はサーロインステーキの登場です(@^▽^@)
詳しくは、こちら
お風呂は丹波焼陶板を浴槽・洗い場すべてが陶板風呂なのですよ(゚o゚;
お風呂も入ってあとはゆっくりと思いきや子供はまだまだ元気いっぱいで遊んでますorz
ホタルを見に近くの川まで行ってきました(^_^)ゞものすごい数の源氏や平家ボタルが入り混じって迫力満点でしたo(^o^)oホタルを写真に、撮りましたがすぐに自由にしてあげましたよ(^^)/~~~
今夜ラストに花火をしました(^_^)bこれも恒例ですよねo(^o^)oこれにて本日は終了です(^_^)b皆様おやすみなさいm(_ _)m
ハイマート佐仲オートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system