いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEクッキング一覧表 > 平成25年06月16日 にいます。

バーベキュー

お子様週末cooking番外編としてハイマート佐中オートキャンプ場でのBBQを下準備から頑張ってくれました(^_^)ゞ先ずはゲソを食べやすい大きさに切ってます(゚o゚;
今回はサーロインステーキの登場です(@^▽^@)
焼き上がったサーロインステーキを綺麗に切ってくれました( ´艸`)美味しさも倍増です(^_^)b
今度はさっき切ったゲソと一緒に焼き鳥屋さんになって焼いてくれました、メニューは以上ですが今回はとってもお母さんは楽チンでした!父の日なのにね…(。・ω・。)
inserted by FC2 system