いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年3月10日 にいます。

海鮮市場かろいち

おはようございます(>_<)ゞ今日は毎年恒例の若松葉ガニを買いに 鳥取県鳥取市賀露町の海鮮市場かろいちに来ています(*・ω・)ノ
海鮮市場かろいちに着いて早々お腹がすいたので賀露幸で腹ごしらえです(^_^)b
海鮮市場かろいちの賀露幸でかに三昧定食とかにとろろ丼定食と本日の海鮮丼定食を注文しました☆彡
海鮮市場かろいちに併設されているJAグループ鳥取の『わったいな』にはいろんな生鮮食料品が揃ってます(@_@)
『わったいな』でモサエビチップ発見Σ( ̄□ ̄)!面白そうなので購入です(^_^)b
さぁいよいよ海鮮市場かろいちでメインの買い出しです(^_^)b今年は網浜水産さんで若松葉ガニ・猛者エビ・干しハタハタ・干し赤カレイを購入しました☆彡
海鮮市場かろいちで買い出しも終わったので、すっかり毎回子どもの遊び場になっているかにっこ館でちょっと遊んでから帰ります(^_^)b
かにっこ館でヒトデなどに触れたり折り紙の魚釣りをしたりして遊んでます(@_@)
晩御飯に今朝買ってきた若松葉ガニと猛者エビを生で頂きました( ´艸`)新鮮でとっても美味しかったです(^_^)b
かにっこ館のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system