いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月26日 にいます。

美山町自然文化村キャンプ場(2日目)

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪昨夜少し雨が降って、今朝もかなり靄っております(  ̄▽ ̄)
美山町自然文化村キャンプ場で朝ごはんにホットケーキを作ります(^^)/
ホットケーキは、子供でも簡単に作れるように振って混ざるシェイカータイプで作ります(。>д<)
子供が一生懸命振って振って振りまくってますm(。≧Д≦。)m
ゆっくりじっくり焼き上げていきます(^^)b
美山町自然文化村キャンプ場で作る朝ごはん、見事完成です(*^▽^)/★*☆♪綺麗にドナルドの形が出来ましたよぉ(*^^*)
頂きまーすと大きな口を開けて食べてます( v^-゜)♪
美山町自然文化村キャンプ場で朝ごはんもしっかり食べたので、早速川遊び…p(^-^)qまるで一寸法師のようだ(゜ロ゜;ノ)ノ
飛び込み(。>д<)とりゃー\(◎o◎)/
美山町自然文化村キャンプ場での川遊びも疲れたので、今回はスイカ割りならぬ豪勢にメロン割りにしようと思います…(*^▽^)/★*☆♪
メロン割り(^^)b必死に狙い打ちです( ☆∀☆)
メロンを丸かぶりですd=(^o^)=b
今度は中身をくりぬいて、メロンの器にかき氷を作ります(。>д<)
美山町自然文化村キャンプ場でのかき氷メロンの完成です(*^▽^)/★*☆♪メロンにメロンシロップにメロンの果肉でトリプルメロンですw(゜o゜)w
美山町自然文化村キャンプ場を後にして、すぐ近くの茅葺き屋根の『お食事処きたむら』でお昼御飯を食べようと思います( v^-゜)♪
『お食事処きたむら』のそば三昧です( ☆∀☆)そばは美山産の手打ちそばです(*^^*)
たまごかけご飯(^^)bひら飼い玉子をシンプルに頂きました( v^-゜)♪
鯖そばです(*^。^*)西の鯖街道にちなんだおそばだそうです\(◎o◎)
『お食事処きたむら』のミニ玉子丼です(゜.゜)ひら飼い玉子を使っているそうです(^-^)/
一品メニューから鹿のしぐれ煮を注文w(゜o゜)wとっても美味でしたよぉ…(*^^*)さてでは、帰路につくとします…ρ(・・、)とっても楽しい2日間でした((o(^∇^)o))
美山町自然文化村キャンプ場の施設の詳細はこちら
inserted by FC2 system