いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年06月08日 にいます。

窯火堂さんにてパン作り体験

窯火堂さんにてパン作り体験をしに来ました(^_^)bここは以前にうどん作り体験で来た四國うどんさんのグループなんですよ(^^)v
具材は窯火堂さんで用意してくれたアンコとカスタードの他に家からウインナーやチーズなども持って来て色んなお惣菜パンを作りたいと思います( ´艸`)
必死に生地を伸ばしてピザパンやクリームパンを作っています(^_^)ノ
色んなお惣菜パンを作り、これから焼いて貰います(゚o゚;出来上がりが今から楽しみです( ´艸`)
窯火堂さんでパン作り体験、綺麗に焼き上がりました(^_^)b
自分で作った出来立てを頂きました(^_^)bとっても美味しかったです( ´艸`)
窯火堂 石津寝屋川店のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system