いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年05月27日 にいます。

万博記念公園のホタルの夕べ

今日はお父さんの快気祝い第2弾、万博記念公園の蛍の夕べにやってきました(゚o゚)/しかしまだ時間があるので遊具で遊んでます(^_^)b
万博記念公園で野原いっぱい駆けめぐってますorz
万博記念公園で辺りもやっと暗くなってきたので、ホタルを見に行く前にアイスクリームでクールダウンです(^_^)b
万博記念公園で私もアイスクリームてクールダウンです(^_^)bさぁ張り切ってホタル見よぉ(^^)v
万博記念公園のホタルの夕べはこんな感じで一方通行になっていて、この頃暖かいおかけが結構飛んでいました(^_^)b初夏の風物詩ですね(^^)v
万博記念公園のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system