いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年12月14日 にいます。

ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ

いつもの姫達を連れてスポッチャに行って来ました(゜∇^d)!!先ずは卓球から、お姉様達に容赦なく叩きのめされました(/o\)
スポッチャ、次は日頃のストレスを発散せんとサンドバッグにパンチの連打です(*≧∀≦*)
スポッチャの釣り堀でボーッとしながら竿をたらしてみたものの、なかなか釣れないなぁ…。・゜゜(ノД`)
スポッチャの釣り堀であまりに釣れないので、お姉様は携帯いじり始めちゃった…(゜ロ゜)
スポッチャ、どんどんいきましょう(*ノ▽ノ)今度はビリヤード…目指せハスラー( ・∇・)
スポッチャ、今度はカラオケ〜♪近頃はまっているGReeeeNのあいうえおんがく♪最後まで歌えるかなぁ?σ(^_^;)?
スポッチャ…インラインスケート結局ここが一番長く遊んでたかも…前回このメンバーでお父さん足骨折したのがよみがえるなぁ(;´∀`)

ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
子供と一緒にお出かけ関西楽しい遊び場紹介サイト。

inserted by FC2 system