いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年11月03日 にいます。

マリンピア神戸のさかなの学校

今日は朝からマリンピア神戸の『さかなの学校』で、カマボコとおにぎり作りを体験しに行って来ました( v^-゜)♪
『さかなの学校』のカマボコとおにぎり作りは、さすがに我が子は何回もやっているだけあって手際も良く姫達もさすがお姉ちゃん…とっても上手です(*≧∀≦*)
順調に形を整えて表面におっきいトラの絵を描いて見ました…( ̄〜 ̄;)
カマボコを蒸している間にちょっとマリンピア神戸の広場で遊具で暇潰し中…(; ̄ー ̄A
おにぎりをキレイに握ってカマボコも蒸しあがりお味噌汁付で試食です((o(^∇^)o))ちょうどお昼頃だったので、子供たちにはぴったりのお昼ご飯になりました(゜∇^d)!!
『さかなの学校』のカマボコとおにぎり作り体験も終わり、マリンピア神戸の広場に来るたびやっているバンジーゾーンにチャレンジ(*ノ▽ノ)
マリンピア神戸の広場のバンジーゾーンでは、前回りはもちろん、後ろ回りも連続2回回りなど軽業師のようにクルクル回っておりました…Σ(T▽T;)前世はお猿さんだったのかしら…
マリンピア神戸からの帰り道姫達はグッタリと眠っておりました…σ( ̄∇ ̄;)お疲れ様でしたorz

マリンピア神戸 さかなの学校のもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system