いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年09月30日 にいます。

Bb箕面舟橋店

今日は、昨日の運動会の振替でおやすみなので、幼なじみの友達を連れてBb箕面船場店へ遊びに来ました…親子パックで9時〜6時まで遊び放題です( ☆∀☆)さぁ張り切って遊びまくるぞぉd=(^o^)=b
Bb箕面船場店で、バントスタジオルームでまるで『あみん』のように歌ってますやん(;゜∇゜)
めっちゃ混んでる…運動会の振替恐るべしorzカラオケやボーリング3時間待ちとかあり得ないΣ(ノд<)そして、やっとこさのボーリング((o(^∇^)o))めちゃくちゃ楽しんでます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Bb箕面船場店で、サバイバル…しかそ二人ともバイオハザードと言うより鉄仮面少女やなぁ…Σ(ノд<)
Bb箕面船場店で、今度はビリヤード((o(^∇^)o))格好だけはハスラーですね(*^ー^)ノ♪

Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店のもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system