いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年10月19日 にいます。

かつ辰本店でエビフライとカツサンド作り

今日は、いつもの姫達と一緒にかつ辰本店でエビフライ作りとカツサンドを作る体験にやって来ました(* ̄∇ ̄)ノ
かつ辰本店さんでの体験、まずはエビフライ作りから、海老をきれいに剥いて行きます…(^^)v
かつ辰本店さんでの体験、海老の尻尾はきれいに包丁で汚れや水分を取り除きますq(^-^q)
かつ辰本店さんでの体験、次に海老の背綿を綺麗に取り除きます…丁寧な作業が仕上がりを左右するんですねぇ…( ̄▽ ̄;)
かつ辰本店さんでの体験、意外なひと手間、海老を押し伸ばす事で大きなエビフライが出きるのです( ☆∀☆)プロの小技ですねぇ…(*^¬^*)
かつ辰本店さんでの体験、海老に塩コショウします(//∇//)
かつ辰本店さんでの体験、海老に衣を着けていきます(*^.^*)
ちょっとタイムラグ発生しましたが…( ̄▽ ̄;)かつ辰本店さんでの体験のエビフライ完成です(゜∇^d)!!
かつ辰本店さんでの体験のもうひとつ、カツサンドはお店で揚げてくれたカツにキャベツの千切りを挟んで切って行きます…(^^)v
かつ辰本店さんでの体験、カツサンド完成です(゜∇^d)!!
かつ辰本店さんでの体験、エビフライとカツサンドの時に切り落としたパンの耳をあげたスナックパンを実食して体験終了(^^)vこれで四國うどんさんのグループでやっている体験制覇です(*^.^*)また、新しい体験が出たら是非参加したいです

かつ辰本店のもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system