いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年07月18日 にいます。

グリム冒険の森で石窯体験

グリム冒険の森、2日目は石窯体験ですヾ(≧∇≦)今回色んな物を作りましたが、まずは焼きリンゴです(^_^)b材料はこちら(@^▽^@)
石窯体験メインのピザの食材はこんな感じですヾ(≧∇≦)
ハーフ&ハーフでカレー味・明太子味・テリヤキチキン・ノーマルの4つの味を作って焼き上がりましたo(^o^)o
石窯体験で危うくメインになりそうなローストチキンの食材はこんな感じ(^_^)bちょっと手抜きかなぁ…σ(^_^;
ローストチキン完成(*^▽^*)さぁ早速食べるぞぉヾ(≧∇≦)
石窯体験結局ピザがメインかローストチキンがメインかわからなくなってしまったorz自分たちだけでは到底食べきれず、グリム冒険の森のスタッフさんにも少しおすそ分けさせて貰いましたm(_ _)m喜んで貰えたかなσ(^_^;
久しぶりにキャンプに来たのですが色んなイベントがたくさんあって一泊では体験しきれず後ろ髪をひかれながら家に帰ってきましたorzでもとっても楽しかったです(^_^)ゞ
グリム冒険の森をのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system