いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年11月17日 にいます。

高槻フィールドアスレチック

今日はいつもの姫たちと一緒に高槻フィールドアスレチックへ遊びに行ってきました(*ノ▽ノ)
高槻フィールドアスレチックで、色んなアスレチックを満喫、みんなで仲良く力を合わせて制覇していきましたよぉ(。>д<)
高槻フィールドアスレチックはたくさんの遊具をクリアして、とっても楽しそうでした(゜∇^d)!!上の姫たちは、もぉ中学生…いつまで遊んでくれるのでしょうねぇ…σ( ̄∇ ̄;)

高槻フィールドアスレチックのもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system