いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年03月18日 にいます。

自転車で卓球に行きSボードで遊びサクラの花見

こんにちは(*・ω・)ノ今日はいい天気なので自転車でお散歩です( ´艸`)
散歩がてらいつもの卓球場で一汗かいてます☆彡
近くの公園で桜が咲き始めていました( ´艸`)
お母さんの自転車に乗って遊んでます(^0^;)
Sボードも随分上手になりましたm(_ _)m
近くの駄菓子屋さんで最近のお気に入りの駄菓子を三回も買いに行きました(^。^;)
inserted by FC2 system