いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年10月10日 にいます。

USJのハロウィーンホラーナイト

今日はまたまたUSJ に来ています(; ̄ー ̄Aお目当ては3倍怖くなったハロウィーンホラーナイトです(゜∇^d)!!なので午前中はゆっくりなので久しぶりにお父さんも一緒にはいチーズです(σ≧▽≦)σ
USJ のハロウィーンの飾り付けの前でお父さんと一緒にいっぱい写真を撮りましたd(^-^)いつもは荷物番の私も一緒なので、とっても嬉しいみたいで、二人ともとても良い笑顔です(゜∇^d)!!
USJ のスタッフさんがバースデープレートをとっても可愛く書いてくれたした(≡^∇^≡)記念に残しとかなくちゃ(* ̄∇ ̄)ノ
USJ のワンダーランドのバートとアニーのワンダー・ザ・シーで何故か壁打ちのようにボールで遊んでいる所を上から撮ってみました(  ̄▽ ̄)なぜにここまで来て壁打ち?σ(^_^;)?
USJ のワンダーランドでずっと遊んでいるのですが、少しお腹が空いたとのことで、エルモの可愛いカスタードプリンを食べてます(*´∀`)
USJ のワンダーランドで、ブロックの中からワッと顔出してきて驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ
USJ で今日の目的はパレードでは無いのですが、ハロウィンナイトと言うこともあるのか、仮装してる人がたくさんいて…ついつい園内で購入して着替えちゃいました(/▽\)♪最近のお気に入りのヒョウ柄でごきげんです(*^ー^)ノ♪
USJ のハロウィンホラーナイト…さすが3倍ゾンビが至る所にΣ(ノд<)お父さんにしがみつきながらもUSJ 内を見事歩いて一周したそうですΣ( ̄ロ ̄lll)とてもじゃないけど私には無理です(^^;)(;^^)
USJ でホラーナイト限定販売の食いちぎられた指…そしてゾンビの血の点滴?σ(^_^;)?解毒剤の注射と戦利品を持って帰ってきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system