いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月11日 にいます。

吹田市立北千里市民プール&わくわくの郷

今日は、一泊でわくわくの郷に来たのですが、すぐ隣のに吹田市立北千里市民プールで先ずはエンジョイです( 〃▽〃)
吹田市立北千里市民プールは、2時間単位で料金設定されているので、2時間だけプカプカと浮かんで遊んでました(*´∀`)
吹田市北千里市民プールのくわしい詳細はこちら
わくわくの郷の外観はこんな感じで今回はここにお泊まりしますΣ(T▽T;)そうなんです、テントじゃ無いんですよぉ(^w^)
わくわくの郷の宿泊室は、こんな感じでまたまた子供が大喜びの二段ベッドです( 〃▽〃)
わくわくの郷で晩ごはんは相変わらずBBQ です、次回は事前予約で給食を食べてみたいなぁ…( ̄▽ ̄;)
わくわくの郷からおはようございます(。>д<)朝食は、わくわくの郷の給食を頂きました(^w^)ご飯とスープはおかわり自由です(〃▽〃)
わくわくの郷で勾玉作り体験をします( ☆∀☆)材料はこんな感じです(#^.^#)
わくわくの郷で勾玉作り体験、私はオーソドックスな勾玉形にしましたが子供はハートを作るそうです(*^ー^)ノ♪
わくわくの郷で勾玉作り、完成です( ☆∀☆)色は蛍光ペンで塗るとこんな感じです(^w^)2日間とっても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
今日友人家族がUSJ に行っているらしいのですが、朝の6時半でゲート前にこの人数!!(゜ロ゜ノ)ノ聞くところによると朝の4時半頃には車の台数が100台近くになったらしい( ̄▽ ̄;)9時開園が8時にはオープンしたそうです(/--)/
吹田市自然体験交流センター わくわくの郷のくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system