いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月23日 にいます。

みのずみオートキャンプ場(2日目)

みのずみオートキャンプ場からおはようございます(*^▽^)/★*☆♪天ノ川はこんな感じで、左手の大きな岩場から飛び込んで遊んでました(/ロ゜)/
みのずみオートキャンプ場で朝から川遊び…ボートを必死にこいでます(  ̄▽ ̄)
みのずみオートキャンプ場で、テントも片付けてスイカ割りしました(*^^*)
みのずみオートキャンプ場に、かき氷機も持ってきていたので、スイカをトッピングして美味しく頂きました(о´∀`о) 怒濤の2日間でしたが、楽しかったです(^_^)v
みのずみオートキャンプ場で飛び込んだ勇姿をアップしますねぇ(。>д<)
みのずみオートキャンプ場のくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system