いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月25日 にいます。

美山町自然文化村キャンプ場(1日目)

これから、美山町自然文化村キャンプ場に行ってきます…p(^-^)q今雨降っていますが現地到着の頃には、晴れている予定(^^)bまた、圏外にならないことを祈ってます…\(゜o゜;)/
到着です(^^)b河鹿荘で受付です(*^▽^)/★*☆♪
美山町自然文化村キャンプ場に来る前に家の近くで晩御飯の食材買い出ししてたら、こんなの見つけました\(゜o゜;)/枝豆風味だとか…後で食べてみよう(^w^)
美山町自然文化村キャンプ場で早速川遊び、でも大雨の後なので川が濁ってますが、気にしないで遊んでます( ゜o゜)
サーロインステーキに松茸と豪華絢爛( ゜o゜)
美山町自然文化村キャンプ場では、何故か毎回河鹿荘まで戻ってアイスクリームを食べてしまいますねぇ(。>д<)
夜は、恒例の花火です( ☆∀☆)
美山町自然文化村キャンプ場の施設の詳細はこちら
inserted by FC2 system