いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年11月20日 にいます。

キッザニア甲子園(第一部)

今日はまたまた、キッザニア甲子園に来ていますヘ(≧▽≦ヘ)♪今日も一日たくさん遊ぶぞぉ(゜∇^d)!!
いつもウルバノ君とビータちゃんがお出迎えしてくれます(^-^ゞ
今日もここからバームクーヘンでーす(^^)v毎回思うけど…飽きないのかなぁ…σ( ̄∇ ̄;)
大きなお兄さん達と一緒にバームクーヘンの生地を美味しくなーれ♪と念じながら混ぜてるのかなぁ?σ(^_^;)?
キッザニア甲子園で新しく出来たメガネショップの店員さん体験です(゜∇^d)!!
今日から5日間「ぼくとわたしの阪神電車」と題して色んなイベントがあるのですが、お仕事カードの裏に書いてあるクイズに○か×かのどちらかに、実際駅などで使われている専用のハサミでチェックして行くんですよぉ(^-^ゞ
メインキャラクターのウルバノ君と遭遇w(゜o゜)w記念にはいポーズ( ̄∇ ̄*)ゞ
キッザニア甲子園に新しく出来たビューティーサロンでスキンケアのお客さん中…お肌すべすべ(///ω///)♪
今度はビューティーサロンのコンサルタントになって、お客様を綺麗にしています(゜∇^d)!!
キッザニア甲子園「ぼくとわたしの阪神電車」という事で、この5日間だけ親も列車に乗客として乗れるんですよぉ…(*^▽^)/★*☆♪
これまた新しく出来たボイラエンジニア、やっぱりボイラーと言えばMIURA なんですねぇ…σ( ̄∇ ̄;)あのCM が懐かしい…(;゜∇゜)

キッザニア甲子園のもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system