いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOME学校行事一覧表 > 平成25年09月29日 にいます。

運動会

今日は運動会です( ☆∀☆)我が子は白組なので朝から赤を食らわんばかりにピザトースト(*ノ▽ノ)
お弁当ヽ( ̄▽ ̄)ノあまり運動会っぽく無いのですが、せめてもと文字だけ運動会…ρ(・・、)
個人走…真ん中のヒョウ柄の靴下が我が子o(^o^)o順位はさほど良くなかったけど、良く頑張りました・゜・(つД`)・゜・
団体演技は『ダイナミック琉球』という沖縄民謡の曲にあわせて踊りました(^^)d顔をお見せ出来無いのが残念ですが凄い笑顔で張り切ってました(*≧∀≦*)
運動会で我が子が出る最後の競技は『台風の目』です(゜ロ゜)遠心力に負けないように必死に踏ん張ってました(*´∀`)♪結果白組の優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆我が子の活躍に感動した1日でした(* ̄∇ ̄*)
inserted by FC2 system