いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年03月08日 にいます。

USJのワンダーランド一周年のフェスティバル

おはようございます(>_<)ゞ今日はUSJのワンダーランド一周年のフェスティバルに来ました(*・ω・)ノ
USJでは今日から4日間ワンダーランド名誉市民限定の一周年フェスティバルが行われるんですよ( ´艸`)とっても楽しみです☆彡
USJのワンダーランドのフェスティバルまでワンダーランド内を探索です(^_^)b
USJは今どこもかしこも、イースターの装飾でいっぱいです☆彡とっても可愛いイースターエッグがたくさんあります( ´艸`)
USJのワンダーランド内でセサミストリートの仲間アビーに遭遇(^_^)b
USJのワンダーランド内スヌーピースタジオなう( ´艸`)
USJのワンダーランド一周年のフェスティバル会場に入場しました☆彡ショーは13:00開演予定です(*・ω・)ノ
USJのワンダーランドでクッキーモンスター・スライド中(*・ω・)ノ
USJのワンダーランドで恒例のセサミのビッグ・ドライブなう( ´艸`)毎回飽きないものですねぇ
USJワンダーランド一周年のフェスティバルで3月15日から始まるレインボーサーカスを名誉市民限定の招待状で一足お先に見ることが出来ました( ´艸`)迫力満点で凄く良かったです(^_^)b
USJのワンダーランド内のハローキティのカップケーキ・ショップでとりあえず小腹がすいたのでカップケーキを食べてます(*・ω・)ノ
USJのメルズ・ドライブインでキッズ・ハンバーガーセットを頂きま〜す( ´艸`)
USJで今日から始まったエッグ・ハント・ラリーは500円でこの冊子を購入すると参加出来ます(^_^)b
USJのエッグ・ハント・ラリーは身体のどこかにこのシールを貼って参加します(o゚▽゚)o
USJのエッグ・ハンド・ラリーは、パーク内の5カ所にイースターにちなむアイテムを入れたスペシャルなエッグが隠されていてそのアイテムがなんなのかを解き明かすんですよ( ´艸`)ちなみに答えは写真の通り(^x^)
USJのエッグ・ハント・ラリーでみごとステキなプレゼントゲットです(^_^)b多分全部で5種類あるんじゃないかなぁ(^。^;)今回はエルモ(o゚▽゚)oまた次回期間中に来れたらチャレンジしたいなぁ(@_@)
USJのワンダーランド内で『 クッキーモンスターのもぐもぐシュークリーム〜チョコレート〜 』を食べてしばし休憩です☆彡
USJワンダーランドでビッグバードのビッグトップ・サーカスに乗ってます(^_^)bこれも結構お気に入り(o゚▽゚)o
USJで今日も一日良く遊びまし た(o゚▽゚)o楽しかったです(^_^)b
ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system