いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOME年間行事一覧表 > 平成25年10月05日 にいます。

結婚記念日

今日は結婚記念日と言うことで、旦那さんが、私の大好きな抹茶と栗の最強コラボのケーキと子供用にイチゴのムースを買ってきてくれました(*´∀`)♪
なんと小さなケーキだけかと思いきや、一本巻きと言う33pもある和栗のロールケーキも買ってきてくれました(*^▽^)/★*☆♪
なんとサプライズ(゜ロ゜;ノ)ノ子供まで結婚記念日をお祝いしてくれる手紙をくれました。・゜゜(ノД`)幸せです( v^-゜)♪
inserted by FC2 system