いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEクッキング一覧表 > 平成25年07月07日 にいます。

七夕そうめん

お子様週末cooking、今日は七夕〜♪と言うことでそうめんで七夕を演出しま〜す(^_^)ゞ
まずは薄焼きたまごを作りますヾ(≧∇≦)なかなか薄く出来ず悪戦苦闘中(>_<)ヽ
続いてそうめんを湯がきます( ´艸`)
トッピングを作りますヾ(≧∇≦)オクラやハムなどで彩ります(@^▽^@)子供の想像力に任せますo(^o^)o
さっき作った薄焼きたまごを錦糸卵に変身しま〜す(^_^)ゞ
七夕そうめんの完成です(。・ω・。)とっても上手に出来上がりました(*^▽^*)
inserted by FC2 system