いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年10月10日 にいます。

USJでハロウィーン

今日は、ハロウィーンを満喫するためにUSJ へやって来ました(*^▽^)/★*☆♪さぁ今日も一日楽しむぞぉ( v^-゜)♪
USJ のフェイスペイントは毎年恒例になってきましたねぇ(ー_ー;)今年はキティのハロウィーンバージョンです( v^-゜)♪
USJ のビバリーヒルズ・ブランジェリーで、ハロウィーンの『ジャック・オ・ランタン』と『キッズ・ミイラ』のケーキを頂きましょう(///ω///)♪
USJ のユニバーサル・ワンダーランドの『ハローキティのリボン・コレクション』では、この時季だけの特別仕様になっていて、ハロウィーン仮装のハローキティと一緒に記念撮影です(゜∇^d)!!
USJ のワンダー・トリック・オア・トリートは、『ユニバーサル・ワンダーランド』内に7つの扉が登場(゜゜;)ベルを鳴らして『トリック・オア・トリート!』と言うとハロウィーン・コスチュームのとっても可愛いパークの仲間たちに会えますよ♪
USJ のワンダー・トリック・オア・トリートは、小学生以下のお友だちと同伴の大人のみ参加可能で、『トリック・オア・トリート』バケツ800円を購入してキャンディを片手で掴めるだけもらえますよぉ(゜∇^d)!!
USJ のスカウト・デ・カーニバルの仮装に変身してパレードフロートに乗るの目指して頑張るぞぉ(~▽~@)♪♪♪
USJ で定番のハンバーガーを食べまーす(^○^)
USJ の『スカウト・デ・カーニバル』今年はとうとうフロートにも乗れず、尚且つパレードに参加も出来ずで我が子号泣です・゜・(つД`)・゜・仕方がないので、その分3倍になったビーズを貰いまくるぞぉ<(`^´)>
USJ では、節目節目に同じ人に書いて貰っているのである意味成長似顔絵ですね(*≧∀≦*)これも行事になりそうやなぁ(゜゜;)
USJ の『メルズ・ドライブイン』で恒例のタワーバーガーを食べまーす(o^−^o)
USJ はまだまだ営業中(゜゜;)子供もまだまだ活動中…Σ(゜Д゜)元気だなぁ…orz
USJ のマジカル・スターライト・パレード、今日はメルズ・ドライブイン前から見てます( v^-゜)♪何処から見てもいつ見ても綺麗だなぁ(/▽\)♪

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system