いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年3月16日 にいます。

幼なじみとキッザニア甲子園

おはようございます(*・ω・)ノ今日は幼なじみとキッザニア甲子園に来ています☆彡服もお揃で仲良し子よしですよぉ(^_^)b
キッザニア甲子園先ずは定番のピザ職人からスタートです☆彡
キッザニア甲子園のピザ完成( ´艸`)会員限定メニューでハーフ&ハーフですよぉ(^_^)b
キッザニア甲子園で次はこれもまた恒例のマジシャンです(o゚▽゚)o
キッザニア甲子園まで来て何故かおままごと中(~。~;)?
キッザニア甲子園でテレビ局のディレクターをやってます(^_^)b
キッザニア甲子園で第2部も体験中(°°;)マヨネーズ工場で働いてますo(^-^)o
キッザニア甲子園で車掌さんになってます(*´▽`*)
キッザニア甲子園で警察官になって街の平和を守ってます(*・ω・)ノ
キッザニア甲子園でスマホを借りてますorzこちらも最近の定番です☆彡
キッザニア甲子園で携帯電話を借りて楽しいらしくパン片手にアプリで遊んでます(^0^;)
キッザニア甲子園で今度はホテルウーマンに変身です(o゚▽゚)o
キッザニア甲子園第2部スタートです☆彡お菓子工場からチャレンジ(^_^)b
キッザニア甲子園のお菓子工場でハイチュウ完成( ´艸`)グリーンアップル味でとても美味しいよ☆彡
キッザニア甲子園で今度は理容店のお客さんになってヒゲをつけて貰ってます☆彡出来上がりが楽しみ( ´艸`)
キッザニア甲子園でのヒゲ完成( ´艸`)二人仲良くネコヒゲメイク(@_@)
キッザニア甲子園で最後のお仕事はやっぱりマジシャン(^_^)b最後まで大満足の1日でした(*・ω・)ノ
マクドナルドで晩ご飯☆彡
キッザニア甲子園のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system