いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月13日 にいます。

ひらかたパーク

毎年お盆恒例のひらかたパークにやって来ました( v^-゜)♪今日も最後まで遊ぶぞぉ…d=(^o^)=b
ひらかたパークのプール今現在意外と空いています( ☆∀☆)ラッキーです( 〃▽〃)
ひらかたパークでプールに入ったものの寒いと早目の昼御飯がわりにラーメンとチャーハンを完食…この暑い中、贅沢な悩みだ┐('〜`;)┌
ひらかたパークで我が家恒例の『ぐるり森大冒険』でラスボスかな?倒したら貰えるレアカードとポーチ…フリーパスで行けるから良いようなもののいったい何回ぐるぐる回った事か(´д`|||)
ひらかたパークの晩御飯は決まってマクドですね( v^-゜)♪
ひらかたパークは夜9時までの営業なので、涼しくなってきた事だし、ガンガン乗り物乗りまくるぞぉ((o(^∇^)o))
ひらかたパーク(ザ・ブーン)のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system