いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOME年間行事一覧表 > 平成25年12月29日 にいます。

お母さんの誕生日

本日は私のbirthdayと言うことで…(ノ゜ο゜)ノ飲んべえの私にはもってこいの居酒屋源ぺいで晩御飯(*≧∀≦*)誕生日でもめでたくない歳ですが、誕生日を口実に飲んだくれられるなら良いかもねぇ(*´∀`)♪
さぁ晩御飯から帰ってくると、今日の昼間にこっそり二人で準備していてくれた誕生日会が始まりました(ノ゜ο゜)ノ
プログラムまで用意されていて、扉を開けるとクラッカーでお出迎え(*^▽^)/★*☆♪
私が出掛けている間にこっそり昼間に作ってくれていたケーキに感動(ノ_<。)
くす玉まで用意して、誕生日プレゼントとお手紙を二人から貰いました(*´∀`)♪
そして、先日の学校でのお楽しみ会で披露したと言う、E-GirlsとAKBのダンスを一生懸命踊ってくれたり、ネタの打ち合わせ不足の親子漫才など…色々と子供なりに考えてくれてそれが何よりも嬉しくて最高の誕生日プレゼントでした(*ノ▽ノ)

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
子供と一緒にお出かけ関西楽しい遊び場紹介サイト。

美味しいお菓子を探している人におすすめの
ダイエットしたいがスイーツ大好き!甘いケーキ・パンもやめられない

inserted by FC2 system