いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年04月27日 にいます。

四國うどんでプチうどん体験教室

今日は友達家族と一緒に四國うどんでプチうどん体験教室に参加しました(^^)vうどんを延ばして切る所です(^_-)
四國うどんさんのプチうどん体験教室で無事綺麗に切れました(^_^)ゞ
四國うどんさんのプチうどん体験教室でかけうどん完成です(^_-)ついでにいなり寿司も作りましたよ(^_^)ノ
四國うどんさんのプチうどん体験教室でオマケにざるうどんも頂きましたm(_ _)m
四國うどんさんのプチうどん体験教室で最後に制服を着せて貰ってハイポーズ!(^^)!
四國うどん石津寝屋川店のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system