いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEクッキング一覧表 > 平成25年06月02日 にいます。

こんにゃくのテリヤキ

今週のお子様週末cookingはお父さんが骨折中に太ったのでダイエットメニューとしてこんにゃくのテリヤキです(^^)v
こんにゃくのテリヤキは、まず切って手綱こんにゃくを作ります(^_^)b
こんにゃくのテリヤキは湯通しした手綱こんにゃくと調味料をビニール袋にもみ込みます!(^^)!
こんにゃくのテリヤキ、良くもみ込んだらフライパンで汁気がなくなるまで炒めます(^_^)ゞ
こんにゃくのテリヤキ無事完成です(^_^)ノ今度はどんなダイエットメニューを作ろうかなぁ( ´艸`)
inserted by FC2 system