いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年06月23日 にいます。

千里中央公園

今日は千里中央公園に遊びに来ました(^_^)b展望台のふもとから150メートルもある大人気のローラーすべり台ですo(^o^)o
千里中央公園のローラーすべり台は登るのが大変ですorzでも途中の斜面にはジャングルジムなどの遊具もあるんですよ(@^▽^@)
千里中央公園には水遊びできるところもあって今日は小雨がパラパラ降っているので残念だけど天気良かったら水遊びサイコーですね(>o<)
千里中央公園の展望台は千里一望360°見ることご出来るんですよo(^o^)o
千里中央公園のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system