いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOME年間行事一覧表 > 平成25年12月25日 にいます。

クリスマスパーティー

メリークリスマス( ☆∀☆)今回の晩御飯は、ワンプレートランチにしました(*^ー^)ノ♪
今朝パン屋さんでこんな可愛い雪だるまパンを見つけて朝ごはんとしていただきましたよぉ♪v(*'-^*)^☆
これも同じくパン屋さんで、トナカイパンを購入(ノ゜ο゜)ノ
今年もドナルドのケーキ(*´∀`)♪めちゃくちゃかわいいでしょ。
ケーキと一緒に飲むのは、ワンピースのシャンメリーです(゜∇^d)!! 美味しそうでしょ。
ワンピースのシャンメリーを袋から出してサンタさん参上( v^-゜)♪
シャンメリーを飲むグラスは、クリスマスの模様が書いてあるこの可愛いグラスで乾杯。
そして、我が家には、なんと金髪の可愛いサンタさんがやって来ました(*≧∀≦*)
我が子が今年サンタさんから貰ったプレゼントです(* ̄∇ ̄)ノいつまでサンタさんにプレゼント貰えるのかなぁ…( ̄▽ ̄;) てか、いつまで信じているのかな〜。

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
子供と一緒にお出かけ関西楽しい遊び場紹介サイト。

inserted by FC2 system