いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年09月22日 にいます。

信貴山のどか村

今日は朝からに収穫体験にやって来ました(゜∇^d)!!何が収穫出来るか楽しみです(*^^*)
『信貴山のどか村』でまずはピーマンから収穫(゜∇^d)!!なかなかの大物GETです(^^)v
次はなすび!!(゜ロ゜ノ)ノ子供の顔サイズでっでかい( ☆∀☆)
大根GET…さぁ色々収穫してるけど、何を作ろうかなぁ…( ・◇・)?
今度は、美味しそうなネギ収穫(*^ー^)ノ♪
『信貴山のどか村』でも栗拾い(*≧∀≦*)大きめのをたくさん集めましたよぉ…d=(^o^)=b
アスレチックもあってまだまだ遊ぶぞぉ♪ヽ(´▽`)/
信貴山のどか村から帰ってきたのが少し早かったからと、近くの卓球場で遊んでます…(;゜∀゜)元気が有り余ってる…(つд;*)

農業公園信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system