いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年07月14日 にいます。

グリム冒険の森でキャンプ

今日は色んな体験をするために、グリム冒険の森でキャンプですヾ(≧∇≦)
早速子供にも手伝って貰ってテント設営完成です(@^▽^@)
バームクーヘン作りに挑戦ですヾ(≧∇≦)手順は、こんな感じ(^_^)b
バームクーヘン作りの前に大事な火おこしから(>_<)ヽ熱いけど頑張ってo(^o^)o
上手に卵割れるようになってきましたねぇ(*^▽^*)日頃の訓練のたまものですヾ(≧∇≦)
担当してくれたのは前にもお世話になった通称サザエさん♪生地を20pくらいの幅で生地を焼いては塗り焼いては塗りを繰り返して途中でココアをいれて2色にして焼いて行きます(>_<)ヽ
サザエさんに手伝って貰って見事完成(*^▽^*)ちょっとカツラとメガネをかけて記念撮影( ´艸`)
真ん中で切ったら本当に切り株みたい(*^▽^*)さぁ早速デコレーションしましょう( ´艸`)
デコレーションもして出来上がりぃ〜ヾ(≧∇≦)とっても美味しく出来ました(^_^)b
番外編として家から準備してきたかき氷にバームクーヘンをトッピングして食べてみました(゚o゚;これが意外に美味しかったのには驚きですヾ(≧∇≦)
恒例の花火ですヾ(≧∇≦)今日はバームクーヘンでお腹いっぱいになってしまったので晩ご飯はパスです(゚o゚;今日はこれにて終了ですヾ(≧∇≦)また明日(^_^)ゞおやすみなさいm(_ _)m
グリム冒険の森をのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system