いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年12月07日 にいます。

ハーベストの丘

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ今日はハーベストの丘で色んな体験をしにやって来ましたq(^-^q)まずは入り口でツリーと写真ですd=(^o^)=b
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキーを作ります(σ≧▽≦)σ
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキー、仕上がり目標はこんな感じですd(⌒ー⌒)!
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキー、まずは薄力粉に抹茶を足してバターを入れて良く混ぜ合わせます(*^O^*)
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキー、袋をハサミで切り開いて麺棒で生地を延ばしていきます(* ̄∇ ̄)ノ
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキーの生地を延ばしたら、星型の型抜きでどんどん星型を作っていきます( ☆∀☆)
真ん中にストローで穴を開けるのは、ストローで焼き上がった生地を重ねていくためです(*´∀`)♪
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキー、待つこと15分…焼き上がりましたよぉ(*^▽^)/★*☆♪
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキー、星型の間に空間を開けるためのクッキーを通してどんどん積み上げていきます(* ̄∇ ̄)ノ
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキー、最後にアイシングや飾りつけして出来上がりです(~▽~@)♪♪
ハーベストの丘で、クリスマスツリークッキーは、最後にラッピングして持って帰りまーすd=(^o^)=b
ハーベストの丘で次は、クラフト工房でクリスマスリース作りですd(⌒ー⌒)!材料はこちら(*´∀`)♪
ハーベストの丘でクリスマスリース作り、色々考えてくっ付けていきます(* ̄∇ ̄)ノ
ハーベストの丘でのクリスマスリース作り、完成ですd=(^o^)=bなかなか上手にできました( v^-゜)♪
ハーベストの丘の園内は、まだ紅葉が残っていました…綺麗です(*´ー`*)
ハーベストの丘で次に体験したのは、雪うさぎメロンパン作りですd(⌒ー⌒)!完成予定はこちら…さぁ頑張って作るぞぉ(。-∀-)
ハーベストの丘で、雪うさぎメロンパン作り、パン生地は出来上がっているので、まずは空気を抜いて、生地を2個分に分けていきます(* ̄∇ ̄)ノ
ハーベストの丘で、雪うさぎメロンパン作り、次にクッキー生地を作っていきます…午前中にも同じような作業をしたので手際はバッチリですd=(^o^)=b
ハーベストの丘で、雪うさぎメロンパン作り、クッキー生地は、パン生地より少し大きめに広げて上にパン生地を乗せて形を整えていきます(^∇^)
ハーベストの丘で、雪うさぎメロンパン作り、耳や目をつけてオーブンで20分程焼いて貰います(*^▽^)/★*☆♪
ハーベストの丘で、雪うさぎメロンパン作り焼き上がって見事完成です(*≧∀≦*)なかなか上手に出来ていてとっても美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ハーベストの丘には、色んな所にイルミネーションもあって綺麗でした( v^-゜)♪

ハーベストの丘のもっとくわしい詳細はこちら

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
子供と一緒にお出かけ関西楽しい遊び場紹介サイト。

inserted by FC2 system