いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年02月07日 にいます。

アメイジングワールド奈良店

こんにちはヾ(^v^)k今日は朝からアメイジングワールド奈良店で遊んでいます☆彡前回も大はまりだったサイバーホイールですorz目が回るぅ(-"-;)
アメイジングワールド奈良店のWammy(ワミー)と言う柔らかブロックでペンギンを作りました( ´艸`)
アメイジングワールド奈良店のJブロックで何故か壁を制作中(^。^;)人生の壁にぶつかったのかΣ( ̄□ ̄)!
アメイジングワールド奈良店のイベント工作教室で、ペンギンタペストリー?を作りました( ´艸`)まだまだ元気いっぱいで遊んでいます(^_^)b
アメイジングワールド奈良店のイベント折り紙教室に参加して、いろんな折り紙を作って遊んでいます(>_<)ゞ
アメージングワールド奈良イトーヨーカドー店のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system