いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月04日 にいます。

釣船茶屋ざうお

今日は微妙な天気と言うこともあって、たまには豪勢な食事でもと『釣船茶屋ざうお』にやって来ました(*^^*)
『釣船茶屋ざうお』でまずはアジを狙って、造りと唐揚げ用に2匹大物目掛けて頑張るぞぉ(^-^ゞ
『釣船茶屋ざうお』でアジゲットです??料理の出来上がりが楽しみです(*´∀`)
『釣船茶屋ざうお』のアジのお造りです(^w^)とっても美味しく頂きましたd=(^o^)=b
『釣船茶屋ざうお』のお造りの骨は、唐揚げにしてくれましたまさに一石二鳥です(^-^)v
『釣船茶屋ざうお』で次に狙ったのは、平目さん(^-^)1/4を薄造りに1/4を雑炊に残りの半身は煮付けにしてもらうことにしました(^^)d
『釣船茶屋ざうお』で、平目さん(^-^)1/4の薄造りです\(^_^)/これでもなかなかよボリュームです(゜ロ゜;ノ)ノ
『釣船茶屋ざうお』のアジの唐揚げです( v^-゜)♪この間釣った豆アジとは大違い(/--)/
『釣船茶屋ざうお』で揚げ出し豆腐定食を追加注文(^.^)これもお造りや等と一緒に食べるとさらに美味しさアップです( v^-゜)♪
『釣船茶屋ざうお』で、平目半身の煮付けです( 〃▽〃)とっても美味しく頂きましたm(__)m
『釣船茶屋ざうお』で、平目1/4を入れた雑炊です(^^)/これまた絶品です(^w^)
『釣船茶屋ざうお』で子供限定の寿司職人体験(*_*)けっこう本格的です( ☆∀☆)
『釣船茶屋ざうお』で最後に子供が作った握り寿司を頂いて本日の昼食は終了です( v^-゜)♪魚を釣って食べて握ってと大奮闘のお子様でしたが、とっても楽しかったですo(^o^)o
釣船茶屋 ざうお 難波本店のもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system