いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEクッキング一覧表 > 平成25年02月11日 にいます。

煮豚を使ったチャーシュー麺

久しぶりの週末cookingは、煮豚を使ったチャーシュー麺です☆彡まずは煮豚作りから(*・ω・)ノ
豚肩ロースのかたまりをたこ糸で縛ります(*・ω・)ノ
鍋に縛った肉を入れ炒めて煮汁と一緒にネギとゆで卵を入れて煮詰めたら完成( ´艸`)後は晩御飯までしばし休憩です(^。^;)
お子様cooking、チャーシュー麺の完成です☆彡とっても美味しそうに出来上がりました( ´艸`)
inserted by FC2 system