いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年08月04日 にいます。

USJのバイオハザード

おはようございます…(*^。^*)今日は朝からUSJ に来ていますd=(^o^)=b今回はバイオハザード目当てですヘ(゜ο°;)ノが、私と子供は怖いし入れないので、のんびりまったりUSJ を楽しみたいと思いまーす(*≧∀≦*)
USJ のゲート前まで来ましたよぉ(*≧∀≦*)先日購入した服にあわせてコーディネートしてきましたよぉ(*´∀`)
USJ オープンです、一目散に旦那さんはバイオハザードへ、子供はファンタジードリームザライドへと散り散りになったのでひとまずモーニングタイム♪ビバリーヒルズ・ブランジェリーでクロックマダムとドリンク頂きまーす(~▽~@)♪♪♪
USJ でクロックマダム食べようとしたら子供に横取りされてしまったぁ゜゜(´O`)°゜
USJ のバイオハザード・ザ・リアルの整理券ゲットだそうです。この整理券を貰うだけでも70分待ちの行列らしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ
USJ のバイオハザード・ザ・リアルの整理券ゲット待ちの行列こんな感じですΣ(-∀-;)
USJ ちなみにこちらはスパイダーマンの行列…90分待ちですρ(・・、)
USJ バイオハザード・ザ・リアルでは、このようなガイドシートが配られるそうです。どうやら8人1グールプでゾンビと戦って行くようです(((((((・・;)
USJ のバイオハザード・ザ・リアルでは、記念撮影してくれます(*^^*)名刺サイズは無料で貰えるそうですΣ(-∀-;)
USJ と映画『ATARU 』がコラボしてイベントをやっているのですが、午前中で終了!!(゜ロ゜ノ)ノ子供が『エェーお父さんのせいやん( ・ε・)』とふて腐れておりますΣ(-∀-;)
USJ で早速、お詫びにとお父さんにたかっております(;゜∇゜)
USJ で子供がわがまま放題『あーちょっとお腹すいたなぁ♪』と言うと、お父さんいそいそとご機嫌取ってます…( ´△`)今日はお父さん子供に頭あがりません…(/--)/
USJ では夏季限定で、人気の子ども向けエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」で時間予約できるシステムを取り入れたらしく、九つの乗り物アトラクションについて予約カードを貰って、10分間隔で遊べるらしいです(^_^ゞ
USJ で予約したアトラクションの時間までビッグバードのビッグ・ネストで遊んでます…(*^▽^)/★*☆♪
USJ であまりに喉が乾いたからって…ストロー2本とも口に入れ無くても…( ̄▽ ̄;)
USJ で子供に入れ物欲しいからってビールを飲むはめに(゜〇゜;)?????下が光るらしいです( ̄▽ ̄;)
USJ のワンダーランドで予約していた、エルモのバブルバブルにレッツゴー(*^▽^)/★*☆♪
USJ ワンダーランド恒例のセサミのビッグ・ドライブへ
USJ でスパイダーマンやっとバッチリカメラ目線出来ました(*^▽^)/★*☆♪
USJ で久しぶりにタワーバーガーを注文したら店員さんの掛け声が『ゴーゴータワー』変わっていましたよぉ(*^^*)
さぁUSJ 後は夜のパレードを見るだけのなってきました…(^_^ゞラストスパート遊ぶぞぉ(*ノ▽ノ)
USJ のビッグ・ドライブ今度はミドリ〜(*ov.v)o
USJ もだんだん暗くなってきました(^w^)パレードまであと少し(///ω///)♪
USJ 夜パレード『マジカルスターライトパレード』はいつ見ても綺麗だなぁ(●^o^●)今回はアラジンの魔法のランプのフロートをパシャ(゜∇^d)!!
USJ のマジカルスターライトパレードは、時折こんな風に近づいて来てくれます(*^o^)/\(^-^*)
USJ も閉園時間になりました…(^_^ゞ昼からわがまま放題だった子供が最後に罪滅ぼしσ(^_^;)?のように荷物を全部持ってくれました(*^^*)おかげさまで楽チン〜(゜∇^d)!!ありがとう…お疲れ様♪

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら

inserted by FC2 system