いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年03月28日 にいます。

スポッチャ高槻店

今日は朝からいつもの姫たちを連れてスポッチャに行く事に決定(o゚▽゚)o
さすが春休みΣ( ̄□ ̄)!凄い人でなかなかはいれませんでしたorz
スポッチャ高槻店で早速エアーホッケーで対戦
スポッチャ高槻店で前回も盛り上がったバーサスボールプールで対戦(~。~;)?
スポッチャ高槻店で最近はまりだした釣り堀中(@_@)
少し雨もやんだのでスポッチャ高槻店の屋上でパターゴルフやってます☆彡
スポッチャ高槻店再び屋内に戻ってロデオを叫びながら必死です( ´艸`)
お腹空いたのでいったん車に戻ってお母さんが作ってくれたおにぎりでお昼ご飯です(^_^)b
スポッチャ高槻店にて今度はコインゲームに夢中です(^_^)b
スポッチャ高槻店でまだまだ元気に遊んでます(o゚▽゚)o今はインラインスケート中(@_@)
スポッチャ高槻店再びバーサスボールプールに戻って遊んでます(^0^;)ってかそろそろお腹すかないのかなぁ(^。^;)
長い1日もようやく終わりですorzくら寿司でお腹を満たして、コンビニでお菓子やジュースを買って解散です(*・ω・)ノとっても楽しいそして長い1日でしたm(_ _)m
ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャの詳しい詳細はこちら
家族連れで遊べる施設を探すなら子供とお出かけ関西楽しい遊び場
inserted by FC2 system