いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年07月21日 にいます。

グリム冒険の森で石窯体験

再びグリム冒険の森にやってきましたヾ(≧∇≦)何故かって?前回出来なかった流しそうめんをわする事と石窯体験ももう少しやってみたかったので中2日で来ちゃいました(>_<)ヽ
まずは石窯体験から今日の晩ご飯にもなるようにと、塩釜チャーシュー麺とパエリヤです(@^▽^@)塩釜チャーシュー麺の食材はこんな感じです(^_^)b
石窯体験のもう一つパエリヤの食材はこんな感じです(゚o゚;
塩釜チャーシューはブタさん模様になってるんですよ(。・ω・。)さぁうまく出来上がってるかなあσ(^_^;
塩釜チャーシュー完成です(@^▽^@)なかなか美味しそう( ´艸`)
グリム冒険の森で石窯体験で作った塩釜チャーシュー麺の完成ですヾ(≧∇≦)美味しく出来上がりました(^_^)b
もう一つのパエリヤも完成です(^_^)bしかし、チーズを持って来るのを忘れてしまったのでせっかくのチーズカレーパエリヤがカレーパエリヤになっちゃいましたorz
グリム冒険の森での石窯体験で作った晩ご飯のあとには、もちろんかき氷(^_^)b今回はイチゴミルクですよぉo(^o^)o
晩ご飯を済ませて、食後はもちろん遊具で運動してます(^_^)ノ
グリム冒険の森をのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system