いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成25年03月18日 にいます。

USJ『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』と服と筆箱購入

おはようございます(*・ω・)ノまたまたUSJに来ています☆彡今日のお目当てはあの期間限定の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』です( ´艸`)みんなもそうなのかオープンまだまだなのに既にそこそこの人出ですorz
USJの入り口のキャラクターたちもイースターの仮装だったんですねσ(^◇^;)前回は気がつきませんでしたorz
USJ早い目に並んだのに強風のためしばらく様子見とのことで既にこの状態σ(^◇^;)
USJ期間限定『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』で選べる曲は以上5曲全部制覇したいですよねぇ(^。^;)
USJの期間限定『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』は中に入るとこんな注意書きを渡されます☆彡
USJ期間限定『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』いよいよ再開です( ´艸`)
USJ期間限定『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』スッゴい大興奮です( ´艸`)皆さんもぜひ乗ってみてください☆彡ただし既に420分待ちで、真ん中の池まで行列ですorz
さぁ今からのUSJはお子様タイムです☆彡早速ワンダーランドでアビーに遭遇(@_@)
USJワンダーランドで『ビッグバードのクライミング・ネスト』で遊んでますorzいつも思うのですが、USJまできて何故そこ(゚o゚)/
USJワンダーランドの『アーニーのラバーダッキー・レース』でアヒルを流して遊んでます(^0^;)
USJワンダーランドのセサミ・セントラルパーク内で次々遊具で遊んでます(^0^;)まぁ雨が降ってないからねぇ(^。^;)
USJ雨が本格的に降ってきて本日のレインボーサーカスは中止にorzまぁ本来の目的を果たしたので早々に撤収します(^。^;)ちなみに『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バック・ドロップ〜』今現在300分待ちでした(*・ω・)ノ
WBC1−3でプエルトリコに敗退orz三連覇ならず。゚(゚´Д`゚)゚。
USJを早々に撤収したので子供に服を購入してご機嫌取りです(^。^;)他にもねだられそうorz
結局筆箱もおねだり( ´艸`)しかし今更何故この手の筆箱σ(^◇^;)
ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system