いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお買い物一覧表 > 平成26年02月10日 にいます。

シャ・ノワール香里園店のスイーツ

シャ・ノワール香里園店さんで、『黒猫のティラミス』を購入、ティラミスはなめらか口どけであっさり目で癖のない一般的なティラミスですが、何より名前の通り黒猫が描かれていますつい、かわいくて買っちゃいましたO(≧▽≦)O
他にも、『シャ・ノワール』も購入、幸運を呼ぶ黒猫のスィーツ♪チョコムース〜ニャ(=^・^=)チョコのコーティングはびっくりするほど柔らかくそれがまたとっても美味しかったです(^_-)-☆
栗のショート』は金粉でキラキラ光るマロンが乗っていて、マロンのクリームもたっぷり( *´艸`)ケーキの真ん中の層にもクラッシュされた栗の実が・・・甘くて美味しいケーキでしたヽ(^o^)丿
シャ・ノワール香里園店さんの『ガトーフレーズ』は苺がたっぷり入っていて色がとても綺麗で目をひいたので、ショートケーキよりこちらを選びました(^_-)-☆一番上に、ジャムと生クリームの甘さとピッタリでした(*ノωノ)


ダイエットしたいがスイーツ大好き!甘いケーキ・パンもやめられないあなたに
私が食べた美味しいスイーツを販売しているお店紹介中

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
家族連れで関西の大阪、兵庫、京都、滋賀で遊べる施設を探すなら子供とお出かけ関西楽しい遊び場

inserted by FC2 system