いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお買い物一覧表 > 平成26年01月03日 にいます。

マリエエトワール と モン・ナポレオン

またまたスイーツです(*´∀`)八尾市にあるマリエエトワールさんで洋風いちご大福を購入(* ̄∇ ̄)ノこのボリュームで315円(^w^)スポンジの上に餡とイチゴがあり、クリームで覆われています( 〃▽〃)
もうひとつ、この季節、合格祈願にあやかって、他を抜くで「たぬき」。中は、チョコのムースにチョコのスポンジとチョコレートずくしでした。
こちらも八尾市にあります、モン・ナポレオンさんでスイーツ( 〃▽〃)いろんなモンブランが置いてありました。私は抹茶モンブラン(*^^*)中の生クリームも黒豆もとっても相性抜群で美味しかったです。
子供が選んだのは、苺のモンブラン(^w^)ありそうで今まで見たことがなかった苺のモンブラン。濃厚な苺のクリームでまろやかで、しつこくないさっぱりした味です( 〃▽〃)

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
子供と一緒にお出かけ関西楽しい遊び場紹介サイト。

美味しいお菓子を探している人におすすめの
ダイエットしたいがスイーツ大好き!甘いケーキ・パンもやめられない

inserted by FC2 system