いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお買い物一覧表 > 平成26年01月04日 にいます。

ドイツ菓子ゲベックのガナッシュトルテ

昨日のドイツ菓子ゲベックさんのケーキ、ガナッシュトルテ
やっぱり王道のチョコレートケーキ、ほんのりビターで香ばしい大人な感じの美味しいケーキでした( 〃▽〃)
そして、最後にもう1つ、デリカート
抹茶風味のスポンジに抹茶ムースが乗っていて栗や黒豆が入ってて、すごく、お勧めの抹茶風味の大福もちですね。まじで、お気に入りの一品になりそうな予感(^w^)

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
子供と一緒にお出かけ関西楽しい遊び場紹介サイト。

美味しいお菓子を探している人におすすめの
ダイエットしたいがスイーツ大好き!甘いケーキ・パンもやめられない

inserted by FC2 system