いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成26年02月03日 にいます。

北野工房のまち

今日は朝から北野工房のまちに行ってきました(o≧▽゜)o
まずはクラフト体験工房で、LED アロマジュエルキャンドルを作りました( v^-゜)♪ハート型は期間限定ですが、丸や四角は通年あるそうです(*・∀・*)ノ富士山やイルカは、別途購入して作りました( ☆∀☆)
LEDアロマジュエルキャンドルは、光るとこんな感じで幻想的ですヽ(*´▽)ノ♪
次に行ったのは、和ろうそくのお店で何故か匂袋作り( ̄▽ ̄;)色んな香りから好きな物をチョイスして作りました
北野工房のまちの和ろうそくのお店で作った匂袋はこんな感じで梅の香りがダントツに匂います…( ̄▽ ̄;)どんなセレクトしたんだろう…┐('〜`;)┌
マッチハウスでは、マッチデコチェンを作りました(o≧▽゜)oマッチ箱なのにきっと用途は変わるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
北野工房のまちのマッチハウスで、黙々と細かいデコパーツを貼り付けていってます…ものすごい集中力だなぁ…( ̄▽ ̄;)
マッチハウスで作ったマッチデコチェンはこれです( ☆∀☆)可愛くチェーンでハートを貼り付けてるんですよ…細かいなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
北野工房のまちのもっとくわしい詳細はこちら


ダイエットしたいがスイーツ大好き!甘いケーキ・パンもやめられないあなたに
私が食べた美味しいスイーツを販売しているお店紹介中

家族で大阪、兵庫、京都、滋賀など、子供が大好きな楽しく遊べる施設を捜すなら
家族連れで関西の大阪、兵庫、京都、滋賀で遊べる施設を探すなら子供とお出かけ関西楽しい遊び場

inserted by FC2 system