いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成24年12月13日 にいます。

USJのクリスマス

おはようございます(*・ω・)ノ今日はUSJのクリスマスにまたまた来ています( ´艸`)
USJのワンダーランドで、大のお気に入りのセサミのビッグ・ドライブを楽しんでます(*・ω・)ノ
USJのワンダーランド内のクッキーモンスター・スライドを満喫中(@_@)
uのワンダーランド内のウォーター・ガーデンは水との戦いですorz
USJのワンダーランド内のサンタクロースのフォト・オプチュニティでサンタさんと記念撮影(^_^)b
USJのワンダーランド内のアビーのマジカル・パーティで大きな星やボールで遊んでます(*・ω・)ノ
USJのワンダーランド内のグローバーのコンストラクション・カンパニーで、秘密基地作製(@_@)
USJで大人もお腹がすいたので、クリスマスサンドウィッチセットと本日のスープを購入、なかなかのボリュームです(@_@)
突然ですがUSJの上空を飛行船が飛んでましたΣ( ̄□ ̄)!
USJの天使のくれた奇跡Uを今回は少し離れたところから全体を楽しんでみましたよぉ( ´艸`)これはこれで素敵でした(#^_^#)
USJのマジカルスターライトパレード(#^_^#)今日は角度を変えてツリーと一緒に撮りました( ´艸`)
ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system