いつでも子供を中心に楽しく生活するように毎日頑張っています。

今、あなたがいるのは、子育てを頑張るママとパパの生活のHOMEお出かけ一覧表 > 平成24年12月06日 にいます。

USJのクリスマス天使のくれた奇跡U

USJに到着(*・ω・)ノ早速ゲート付近でハイポーズ(^_^)v子供もサンタさんに変身です(^_^)b
USJで早速スイーツ巡りΣ( ̄□ ̄)!(左上)ホワイト・ツリー(右上)ストロベリー・サンタ(左下)ギフト・ボックス(右下)スノー・エンジェル、真ん中のがデザートチョコ・ドリンクです(^_^)b
USJのポップコーンバケツはサンタの袋の中身がポップコーンなのですΣ( ̄□ ̄)!
USJのワンダーランドでサンタさんとツーショット( ´艸`)
USJでたくさんウロウロしたら小腹がすいたので、おやつタイムです(^_^)b
USJで小腹が満たされなかったので、ハンバーガーも食べましたヽ(^0^)ノ
USJで本日のメインショー『天使のくれた奇跡U』有料の特別鑑賞エリアに入りました(^_^)v早く始まらないかなぁ(;¬_¬)
USJの天使のくれた奇跡Uは一昨年までやっていた天使のくれた奇跡の続編の物語で2人が結婚するまでの物語になってました( ´艸`)映像力は流石ユニバーサルスタジオだと思いましたΣ( ̄□ ̄)!
USJの天使のくれた奇跡Uの後半にはクリスマスツリーも点灯され、今年中にもう一度訪れてみたくなりました(@_@)
USJのマジカルスターライトパレードとツリーのツーショット( ´艸`)
実はUSJの ツリーは子供が支えてたりして ( ´艸`) 今日一日満喫しました(^_^)ゞ
ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら
inserted by FC2 system